「オレは10年後も通用する!!」

#Grasstream2 というイベントにちょろっと出演したので、その感想。

  • 時期的に開催するという判断はタフだったと思う
    • 信頼できる
    • 来場者もメチャメチャ多かった
    • Ustream は英語実況チャンネルも
    • Twitter でも随時状況をフォローアップ
  • 佐藤かよさん
    • 本当に美しい
    • 間近を通る度に「おおー」と声を上げてしまう
  • アコースティックライブ
    • The Quiet 微笑みの10代
    • ギターバンジョーっていう楽器を弾いた
      • No More No(No More Heroes2: Desperate Struggle ED 曲)
      • みちくさ(JAGATARA カヴァー)
      • 私たちの望むものは(岡林信康カヴァー)
    • 飯田さんから急に「MCして」と言われたので…
      • 震災以降の状況について思ってることを普通に
      • 煽りキャラの土台が不安定すぎる
    • 「RedBull の出てくる蛇口」っていう言うに事欠いてを地で行く発言は割とウケてたようなので良しっ!
  • カエルのゲーム
    • 「ナレーションが坂本真綾なんだよ!」と言われたが、誰だか知らないので「ああー」みたいな反応
      • 未だにわかってない
    • 恒久的にチャリティアプリにするという判断は本当にすごい
  • バニラビーン
    • こちらも美しい
    • 「東京は夜の7時」の振り付けをマネして踊る須田さんと俺様
    • フロアでは飯田さんも踊っていた
    • ステージ袖に佐藤かよさんがスタンバっていて、「佐藤かよ舐めのバニビ」が至福の構図
  • ダムド
    • アジア版で買うつもり
  • GhM 今後方面
    • 期待してます
  • 終了後
    • ファミ通 Wave 休刊方面
      • ルパンさんに花束
      • お疲れした
    • 「バニビ募金でチェキ」というのをやっていて、須田さんと4人でチェキる。
    • メチクロプロダクトのビームカタナを持たせてもらう

ってな調子。結構飲んだため良い感じに酔った。