Castle Crashers : Smells Like

買った。まだクリアしてないがメチャメチャ面白い。
まるで頭を使わない。

オンラインはランクマッチに接続出来ない問題があるので何とかして欲しい所。
フレンドとの Co-op は出来るそうなので誰かとやればいいんじゃないか。

つまり「くにおくんシリーズ」なんだけど、なんというか、ファンダメンタルな部分にというか、Castle Crashers をレイヤリングしたとすれば、その最下層と最上層が極薄いクソゲー層になっている。あるいは各パーツにクソゲー成分が練り込まれてるとも言える。

クソゲーとしてわかりやすい駄目さ加減は目立たない。
ちょっとダルいとか、ちょっとアンフェアだとか、そういう所から漂ってくる。
「smells like クソゲー」な感じがたまんねえ。

Co-op したいから。