2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年にもなるとサスティナブルに技術的研鑽を積んだチームの成果物と、そうでないものの差が辛い。

特に結論や提案はないし、どれが何(あるいはナニ)という話がしたいわけでもなく、単純に印象だとか感想。いきなり関係あるようで関係ないネタを放り込もう思うんだが、Zynga という会社がある。どういう印象をお持ちか。2年前であれば Facebook 上でどこぞ…

モテる洋ゲー女子力を磨くための4つの心得

こんにちは、プレイエイジアのクーポン乞食をしている kiyo-shit 様です。俺様はカナテコも知識もありませんし DV の気がありますが、洋ゲーミングに関してはプロフェッショナル。今回は、モテる洋ゲー女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと…

「オレは10年後も通用する!!」

GhM

#Grasstream2 というイベントにちょろっと出演したので、その感想。 時期的に開催するという判断はタフだったと思う 信頼できる 来場者もメチャメチャ多かった Ustream は英語実況チャンネルも Twitter でも随時状況をフォローアップ 佐藤かよさん 本当に美…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! そしていつでもどこでも Minecraft を遊ぶのである。