#h8ctrl という集まり

10月31日に #h8ctrl と名付けられた会合を行った。

元々の経緯で言えば俺が単に @yoppy と飲酒したいという話で、それならば複数人の飲酒会にした方がより楽しくなるだろう、と。

結果として素敵な方々にお集まり頂けた。
twitter を媒介とした集会という事もあってゲームに限らず様々な話題を楽しむ。

俺個人の目標として Scribblenauts のプレゼンテーションがあった。

場には素晴らしい事に Scribblenauts で遊んでる人が俺含め3人いたので、各々のレビューとデモンストレーションが行われた。ただ、既にホッピーによって良い具合に酔っていたのでどんな事を話したかちゃんと覚えていない。

世界の山ちゃんのホッピーはやたら酔う。
多分手羽先との組み合わせに秘密があるんじゃないか。

Scribblenauts についてはちょっと書きたい事もあるんだが、なかなかアレがソレだ。

二次会はゲーマーらしく A-button に。
ごきぶりポーカーとニムトを遊ぶ。

集会名に恥じないヘイトコントロールを互いに繰り広げる。

A-button はコンシューマービデオゲームバーでありながらもボードゲームを遊べる。ボードゲームの事はまるで知らなかったのだが A-button で色々と教えてもらっている。

ボードゲームって身の回りで一緒に遊べる人と場所が無いとなかなか大変だよね?っていう印象だ。

というわけで参加者の皆さん有難う御座いました。また是非次回を。

#h8ctrl 忘年会でもやりましょうか。