Twitter 上でダウンロードコードを配布するアカウント

明けましておめでとう御座います。

Twitter 上にデベロッパ・パブリッシャのコミュニティ担当スタッフがアカウントを持っていて、なにがしかのダウンロードコードを配布するなんて事がちょいちょいありますな。 InfinityWard の @fourzerotwo がまとめている。
http://www.fourzerotwo.com/2009/01/08/i-use-twitter-and-so-should-you-2/

俺がフォローしてる分でリストアップ。

@majornelson
ご存知 Xbox Live ティームの人。各種イベントの実況をしてくれる有難い御仁。ベータのコードを配布する率が高い。
@fourzerotwo
みんな大好き InfinityWard のコミュニティマネジャー。部屋の壁紙がマリオのステージになっている事で有名。パオツカイデーなチャンネー2人に挟まれてインタビューを受ける動画も印象的。マップパックのコードを配布したり。
@infinity_ward
こっちは InfinityWard 本体のアカウント。ごく最近に作られたようだ。マップパックのコード配布しまくり。
@SixOkay
GoW のコミュニティマネジャー。所属は Epic なんだろうか。Location がシアトルだから MS かな。金ランサー、金バーストハンマーのコードをちょいちょい配布する。
@ValveSoftware
Valve 本体のアカウント。Steam 周りのアナウンスがメインだけどもそのうちなんかあったりなかったりしそうなのでフォローしている。

しかしながら、みんなこっちが労働中に配布するのでどうにもならん事が多いのが残念でならない。

ダウンロードコードの配布とかはしないものの、フォローしている海外ゲーム方面アカウント。

@fakecliffy_b
元々 cliffy_b だったのを Epic に詰められて fake をつけたくだりが楽しかった。
@francis_l4d
なんてこった、ゾーイが死んだ…
@zoey_l4d
はぁ、気分が悪いわ…
@louis_l4d
ゾーイ!
@bill_l4d
ルイス!