『今年の10本』の候補的なアレ

とりあえず今年遊んで印象に残っているタイトルを特にコメントもなく挙げてみて、来月ちゃんとコンパイルしてみよう。

全然順不同。思い出した順。
もしかしたら去年のヤツも混ざってるかもしれないな。

こんなもんかな。日本のゲームが3本しか無いの?もうちょいなんか遊んだ気がするけどな。
DLC方面の扱いどうしようか。まあ今年リリースされたものは今年のタイトルして扱っていいだろね。

  • Fallout3
    • Operation: Anchorage
    • The Pitt
    • Broken Steel
    • Point Lookout
  • GTA IV
    • The Lost and Damned
    • The Ballad of Gay Tony

クリアして無いのも結構入ってる!
でも CliffyB もクリアしなくても経験してみたってのが大事だみたいな事を(曲解すれば)言っているので良しっ!

ちなみに小さな子供に4択クイズ作らせると非常に高い確率で一番最初に正解を書くという。