そろそろ『衝撃コラボ!』について一言いっておくか

大人は本当に怖い。
飲みの席の与太話だと思って適当な事をホイホイ言ってると、機動力と実行力のある大人たちによって思わぬ内に思わぬ形へ昇華されるケースもあるという。

ミニミニ情報

  • レコーディング当日、俺様はリアル脱出ゲーム「夜の遊園地からの脱出」を堪能していた
  • 散々映画を観ていることによる一方的な親近感と知り合い感
  • rec 後、一緒に写真撮ってくれとはしゃぎまくる大人たち
  • ビッグウェーブでご存知 BUTCH さんと写真を撮らせてもらったのだが、我々2人が並ぶと周囲から「うわ!」「こわ!」等とマジな反応を頂く

とまれ、非常に興味深いコラボレーション企画になった。
HOPPER'S 4 で SR クルーを交えてライブを行うのでどうぞよろしく。